今となればお腹が弱いほうが生きるのが楽だった

私はお腹が弱い。

 

幼稚園〜小学生のころはお漏らし複数回(液状固形物)(?)。

 

中学生以降は表立っての漏らしはないが、このような性質のために行動範囲内のトイレの位置、特性を記憶するに至った。

 

大学生以降になると、気のゆるみから漏らすこと複数回(いずれも車の運転中)。

 

ところがここにきてお腹を壊すことが少し減った。理屈はわからないが、もしかしたら会社をやめてこの1年まともに人と会っていないため、対人ストレスが減ったことが原因かもしれない。

 

ちなみに去年のラジオから聞こえてきた情報によれば、2016年のいて座の私の運勢は何をやってもうなぎのぼり、いけいけどんどん運勢だったらしいのでその効果かもしれない。

 

(ちなみに先ほど聞こえてきた2017年の運勢は4位。モテる、だけ聞き取れたが私は既婚者であった。恨めしい)

 

しかし物事は良い事と悪いことは背中合わせ。上述の人生経歴のため、私は「ケツの穴の小さい男」であったらしい。おなかの調子が少々上向いた関係で、今度は肛

 

 

 

水戸黄門 サウンドトラック2

水戸黄門 サウンドトラック2